輪郭形成をしてよかったです

輪郭形成は悩みとストレスから解放してくれる施術

骨を削る輪郭形成で印象が劇的に変わる : 数年が経過してもスッキリとした状態を維持 : 輪郭形成は悩みとストレスから解放してくれる施術

そしてその選択をする事は決して間違っていないでしょう。
ただ、私の場合は本当に鏡を見るのが嫌だったし、辛かったのです。
だから、思い切って輪郭形成にチャレンジする事にしたのですが、あの時に頑張ろうと思ったのは良い選択だったと今でも思っています。
ただ、私の周りでも自分の顔に対してコンプレックスを抱いていて、輪郭形成とかにチャレンジした子も実はいます。
とはいっても、私みたいに骨を削るとかをしたのではなく、別の方法でアプローチして輪郭を綺麗に整えていました。
勿論その子も私と同様に自分が行った事に対しては満足しているようです。
自分の見た目の事で悩んでいる時はもうどうしようもない悲しい気分になる事も何度も有りました。
また顔のラインとかを親に指摘されるのも凄く辛かったです。
しかし、今はもう悲しい気分になる事もないし、親から色々と言われても、それ程悲しいとか辛いと感じる事は亡くなっています。
私にとって輪郭形成はただ単に輪郭のラインを綺麗に整えてもらったり小顔になる様にして貰ったりすると言うことだけでなく、心もストレスから解放してくれる施術だったのではないかとも思っています。